白と木目調を基調としたシンプルなデザインの内装です。
広めにとったゆったりとした待合室で、
お待ちの間もなるべくリラックスできるよう大きめのチェアにしております。

キッズスペース

お子様連れの親御様に安心して診療を受けていただけるようキッズスペースをご用意しております。
お子様向けの絵本やDVDもございます。ケガをしにくいよう配慮したカーペット素材でできております。

レストルーム、ベビーシート

広めの空間で、小さいお子様のおむつの交換ができるようになっております。

安心して治療していただけるよう衛生管理に徹底しております。
ゆとりのある空間かつ圧迫感のない部屋で、半個室でプライバシーに配慮しています。

歯科用CT

最新のCTで3次元的に口腔内の状態を診断できます。また、気道分析もでき、睡眠時無呼吸症候群の診断も可能です。

インプランター&バリオサージ

インプラント体を入れる機械と超音波振動によって骨を削除などを行いインプラントの骨増生などに使われる機械です。

ウォッシャーディスインフェクター

手洗いによる器具の洗浄が切創のリスク、感染の原因になるため、洗浄・消毒作業をすべて全自動で行う器具除染用洗浄器です。

口腔外バキューム

被せ物や入れ歯を削ると発生する細かい粉塵などを吸い込み、空気中に飛散しにくいようにします。

AED(自動体外式除細動器)

心室細動による、心停止の応急手当に対応すべくAEDを設置しております。

拡大鏡

肉眼では見えにくい所も拡大鏡によってより大きく鮮明に見ることで治療の質、精度の向上が可能となります。

口腔内カメラ

患者様の口腔内の状態の確認やモチベーションアップのために口腔内カメラを使用してご自身のお口の中を見ていただきご理解を深めていただくように心がけます。

滅菌パック

院内感染を防ぐべく、当院では1つずつ歯を削る道具、患者様のお口に入る器具を個包装で滅菌パックしております。